1. HOME
  2. お知らせ
  3. 貸会議室の貸出休止のお知らせ

NEWS

お知らせ

貸会議室の貸出休止のお知らせ

お客様各位

平素より貸し会議室 東神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、貸会議室の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、
今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、
政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、
お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、
貸会議室の利用を休止させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年4月16日(木)~5月10日(日)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
休止期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

最新記事