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高速会議ファシリテーション

WEB会議は、生産性を向上させる人財育成「5分会議」で!〈...

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対立しないで全員が意見を言える少人数会議の進め方 ~5人以...

  • 経営者向け
  • 5人以下
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  • オンライン会議のルール
       

顧客満足度向上!「5分会議」を活用し、顧客視点で考える

  • 事例
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  • セミナー
  • 管理職
  • 顧客の立場
  • 顧客満足度
  • 顧客サービス
  • 多面的に考え
  • スキルアップ
  • コールセンター
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  • チーム力顧客視点
  • 企業側視点
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  • 顧客の視点
  • 工夫した話合い
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  • 話合いの仕方
  • 飲食業
  • 満足の対応
  • 二次クレーム
  • 営業
  • クレームを防ぐ
  • 参加者全員
  • 顧客満足度を向上
  • 短時間
       

効率的・効果的な話合いのし方! ~コミュニケーションスキル...

  • リード
  • 進行係
  • 本質を傾聴
  • 意見がなかなか出ない
  • 効果と役割
  • 時間管理
  • 5分会議
  • だらだらと話が長い
  • 役割の認識
  • リスク管理
  • 意見がまとまらない
  • ロジカルシンキング
  • 話合いの場
  • 効率的で効果的な話合い
  • クリティカルシンキング
  • 効率的
  • 明確化
  • ディスカッション
  • 効果的
  • アジェンダ
  • 多面的思考
  • 人と組織が成果を出し成長し続けること!
  • 場つくり
  • 危機管理思考
  • マイナスイメージ
  • 話合いの活用
  • 伝える・聴く強化
  • プラスイメージ
  • 依存から自律型人材
  • 論理的思考
  • 参加者全員
  • カンファリスト
  • プレゼンテーション力